ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
2012年07月:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

   
【モデル:舞】
作品No.50
小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ


   【モデル:舞】
作品No.51
小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ
デッド・オア・ア◯イブのマリー・◯ーズちゃん
透けレオタード風コスVer.

   【モデル:舞】
作品No.52
素人レイヤーに中出したっぷり注入
プ○ズマ☆イリヤのザ・ビーストVer.


    
【モデル:佳奈】
作品No.53
中出し公認 素人コスプレイヤーの性欲処理活動記録
レイコ・ホリンジャーVer.

   【モデル:小雪】
作品No.54
素人レイヤーと中出しハメ撮り動画
XBLAZE ロストメ○リーズ ノーバディVer.

  【モデル:里奈】
作品No.39
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女ハメ撮り初体験
超次元ゲ○ムネプテューヌ.Ver


----------------------------------------------------------------------------
2017.8.24 お知らせ

新しい販路はFC2コンテンツマーケットとなります。
作品のバックナンバーは順次公開予定ですので少し(かな?)お待ちください。

ぺこ <(_ _)>

→ 作品No.39をFC2コンテンツマーケットに公開しましたので上位に移動しました。 ----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

     
 
  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

古川愛李

アイドルなんてまったく興味なかったのですが。
古川愛李。
このコスプレを見てファンになりそうです  ヽ( ´ー`)丿

a67acaa0.jpg
o0480064011164327955.jpg

おまけ。
それと中国のコスプレ。巨ぬうでアテナコス。
割れ目くっきり。
9bc42419.jpg






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/07/31 22:53 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)







モデルさん応募について。とかいろいろ。

次回作作ろうと思うのですが、前回のモデルさんが『大学生活、青春真っ只中で時間ないッス!』とメールいただき、当面見送り状態です。本人は出る気あるようなので待ってみます。

それと平行に前回の作品発売後からモデルさんを募っており、6名からメールいたのですが結果、全て駄目でした。

うち2名はドタキャン、残り4名は処女20歳、美人台湾人22歳(日本語含む4ヶ国語OK)、専門学生18歳、外見ロリフリーター28歳といろんな方とお会いしてお話させていただきましたが私の交渉力がなく、全てだめでした。

まぁいろんな方とお話をさせていただき、それなりに有意義だったのですが、

やはり、断られまくるとさすがに精神的に凹みます orz

(そんな時に凹んだ気持ちを一時的に忘れさせてくれるのがアクセルワールドだったり、ソード・アートオンラインだったり。展開が毎回楽しみですね。)

明日から悪夢の月曜日と夏の灼熱地獄、蝉の騒音が待っていると思うだけで、さらに凹みが加速しますが、それは時間に身をまかせてだらだらと過ごします。

とまぁ。何が書きたかったのか自分でもわかりません。
他にも仕事でトラぶったり、女性関係でうまくいかなかったりと悪い出来事が重なっていろいろと病んでます。
すみません。

Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/07/29 22:28 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)







【期間限定公開】 美咲の好奇心(3)

週間ランキングで2位だったので、ご紹介。

コスプレ作品ですがアニメやゲームのキャラコス系メインとは違うようですね。

前回紹介したCJKJ作品です。

値段は前作より下がってますね。

って言っても3150円と躊躇する価格ですが。

某ちゃんねるの某スレでも被害者の書き込みはないので大丈夫なようですね。

どうも路上スカウトのようで、援交してそうな子はスルー、個人的趣味の年頃の普通っぽい子だけ声掛けしているみたいですね。

「アイドルっぽく撮ってあげるよ。」あとはズルズルと。

って、路上で声をかける勇気、誰か私に分け与えてください!

18295GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.gif







<サークル様の紹介内容>

幼い頃の広末涼●って感じの美咲ちゃん。
人見知りで緊張しっぱなしでした。
身長148cm、Bカップ

初めての撮影は、制服とコスプレの約束だったのに、
押しに弱い性格と、お小遣いアップの誘惑に...

ひとりエッチの経験(けっこう?)あり。
言葉数より喘ぎ声の方が多かった美咲ちゃん(笑)


(3)メニュー
・初めてのおち●ちん洗い
・トイレ覗き(放尿音バッチリ)
・どんどん溶ける泡で見えちゃう(火照ったピンク色の乳首初公開)
・メイドコス
・初めての超マイクロ超すけすけビキニ
・パンツずらしてクリトリス当て
・正常位(ロングピストン)
・挿入されながらクリオナ
・恥ずかしいけどいっぱい喘いじゃいました
59分







今回ご紹介した作品




【期間限定公開】 美咲の好奇心(3)






[ DL.Getchu.comで購入する ] 3150円  【600ポイント還元】 



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








FC2ライブチャットがエロすぐる・・・

ここ2週間、仕事でトラぶったり、体調崩したりで全然フィットネスに行けずで、今日ひさしぶりに体を動かすととても気分爽快です。やっぱり定期的に体うごかさないとね。




仕事が落ちついたので8月12日(日)のコミケにいきます。

次の13日(月)は東京観光してから帰ります。
新幹線、ホテルは予約済み。

コミケのコスプレイヤーさん。
楽しみです。
ほんと。






話変わって、最近ハマっているのがFC2のライブチャット。
もちろんアダルトです(w

無料視聴でもそれなりに楽しめるのがいいですね。

先日視聴していたのがこの子。

おっぱい見せてくれたり、オマンコ激オナニーをお披露目したりとサービス精神旺盛でした。
fc20120721001.jpg

パンツを脱いで、スジマンをペンで隠すつもりが、事故もあったり(w
オマンコご開帳でした。
さすがにモザイクかけさせていただきました。
fc20120721002.jpg

有料でみると完全に無修正なんだが、これは法的に問題ないの?
と思いました。

また紹介していきたいと思います。
↓入り口はこちら。


Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/07/26 01:23 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)







【期間限定公開】 優衣の好奇心(3)

お金で買えない価値がある一品でしょうか。

ほしいけど、値段で悩む・・・

FC2動画でサンプル動画をアップしようと思ったら、過去に凍結を受けているとメッセージがありましたし。

悩むうちに販売停止なんだろうなぁ。

某掲示板の購入した勇者の感想を待つか。




18294GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.gif







<サークル様の紹介内容>

ギャルっぽさゼロの優衣ちゃんは、SKEの松井玲●ちゃんを幼くした感じ。
素直な子で、言葉遣いがお嬢様っぽいです。

今まで彼氏はひとり、H経験もひとり。
身長147cm、Aカップ
お母さんがネイリストで、お母さんに教わって磨いた爪がとっても綺麗な女の子でした。


(3)メニュー
・アニメコス
・初めての超マイクロビキニ
・初めてのおち●ちん洗い
・超スケスケすくみず濡れて密着
・クリちゃん挟んでいじって
・ぞうさんパンツ(先っぽ穴あきタイプ)
・舐めたり咥えたりシコシコしたり
・初めてのお口に精子
59分







今回ご紹介した作品




【期間限定公開】 優衣の好奇心(3)






[ DL.Getchu.comで購入する ] 3675円  【700ポイント還元】 



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/07/23 23:04 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(2)







新作コスプレ作品
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
記録
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle