ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
2012年02月:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

 
【モデル:舞】
作品No.51 小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ
デッド・オア・ア◯イブのマリー・◯ーズちゃん透けレオタード風コスVer.

  【モデル:舞】

作品No.50 小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ

[旧作品名 ※NGワードは伏字になっています]
○児体型パイパン素人レイヤーと合法口リ金髪ツインテール貧乳
マリー・○ーズ風コスで生ハメ中出しえっち


----------------------------------------------------------------------------
2017.4.30 お知らせ

新しい販路はFC2コンテンツマーケットでがんばってみようと思います。
作品は順次公開していきます。
ぺこ <(_ _)>
----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

俺の妹がこんなにエッチなわけがない

アクエリオンEVOL9話の名言。

人生、墓穴力!






[高画質で再生]

俺の妹がこんなにエッチなわけがない [アダルトホームページ] [アダルト動画]





d_045767jp-001.jpg
d_045767jp-002.jpg
d_045767jp-003.jpg
d_045767jp-004.jpg



<サークル様の紹介内容>
 
妹たちからのエロエロ人生相談!?

あの妹たちのエッチなアナザーストーリーを、
高画質アニメーションで楽しめる同人デジタルノベルです。

【桐○編】【黒○編】【麻○美編】【サブキャラ編】の4本を収録。

■エッチシーンは全て手書き! 800*600高解像度フルアニメーション!

■CGやアニメを最初から閲覧することができるアルバムモードを搭載。

■エッチシーンの一部には喘ぎ声を収録。

■断面図アニメーションのON/OFFをタイトルメニューから選択可能。

■アニメーション速度変更機能を復活。

■総CG枚数211枚(差分174枚含)、総アニメ本数85カット(派生65カット含)を収録『総動画枚数1392枚』






今回ご紹介した作品

俺の妹がこんなにエッチなわけがない



俺の妹がこんなにエッチなわけがない




[ DMMで購入する ] キャンペーン価格 1606円 【定価1785円】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/02/29 00:32 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







アナルでドM作品 SHU○LE! Dream シャッ○ル! ドリーム

今日は次次次回作品のモデルさん( こさと さんといいます。)と打ち合わせして、

 ※次回作と次次回作は現在映像編集中。

魔法少女のコスプレ衣装は、まどマギの「まどか」に決まりました。

ほんとは、スマイルプリキュア!の衣装がががが!

着たいとのことでしたが、まだ販売されていないようで。

それは今後の作品作りのネタにしたいと思います。

撮影は3月下旬の予定で、販売は4月になるかと思います。






極太浣腸を3本。

浣腸液を入れたままアナルプラグで肛門をほぐし、

極太イボイボバイブをアナルに挿入、

極太バイブを出し入れするたびに、

中の浣腸と汚物がもれだします。

同人コスプレでとんでもない作品ができてきまたね(w

モデルさんも顔にモザイクかかっていますが、美少女だとわかります。




2000円弱とちょっと高めですが、

アナルプレイの内容からしてお得感な感じがします。



16460GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
16460GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
16460GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg




<サークル様の紹介内容>

今回は、あの国立バ○べナ学園の衣装です。
モデルは現役レイヤーのBlackさん、シリーズも3作目に入ってなれてきたところ、私に衝撃的な告白をしたのです。

「わたしドMなので調教してください。」

処女でパイパンというだけで、魅力的なのにドMとは・・・
この娘はほんとに、いい娘なんです!

極太浣腸を3本、浣腸液を入れたままアナルプラグで肛門をほぐし、
極太イボイボバイブをアナルに挿入、極太バイブを出し入れするたびに、中の浣腸と汚物がもれだします。
初めてなのに羞恥心とお尻の快感で感じてしまうBlack、排泄させたあとは、
着衣のままフェラ、ベッドで抱擁しました。

モデル:Black
T156 B78 W58 H83

写真
jpeg形式
187枚
サイズ2000x1324ピクセル
動画
WMV形式
25分
サイズ1280x720ピクセル





今回ご紹介した作品



SHU○LE! Dream シャッ○ル! ドリーム






[ DL.Getchu.comで購入する ] 1995円 【95ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








発情スク水猫少女に大人の玩具で躾けしてみたり

発情スク水猫少女に大人の玩具で躾けしてみたり
[ DL.Getchu.comで購入する ] 1260円 【60ポイント還元】





未使用動画を公開します。
※作品には含まれてない動画です。

[高画質で再生]

アキバ変態サークル 次回アニコス動画作品の未使用動画④ [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

アキバ変態サークル 次回アニコス動画作品の未使用動画⑤ [エロチャット] [アダルト動画]




パッケージ用の未使用画像を公開


★おまけ画像1
20120224.jpg



★おまけ画像2
20120224_2.jpg





すけすけスク水の猫さんです。
えっちが大好きな猫さんを見てあげてくださいね。

16020GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
16020GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
16020GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg






<サークル様の紹介内容>
 
アキバ変態サークル第4弾。
作品タイトルは
「発情スク水猫少女に大人の玩具で躾けしてみたり」

出演者は前作のモデル、凛さんです。
大人のおもちゃで悪戯されるのが大好きな凛。今回はスケスケ白スク水+猫耳&しっぽ+ピンク&白縞オーバーニーソの装備でエッチな躾けを撮影してみました。

今回もパイパンです。

【内容】
①ぺろぺろシーン
 スク水猫が跪いて体中をぺろぺろ。
 おちんちんも大好きなのでぺろぺろ&ちゅぱちゅぱ。

②乳首ローターとおまんこ挿入バイブスイッチON
 バイブをおまんこに挿入したまま床に押し付けて
 乳首にテープで貼り付けたローターを同時にスイッチON。
 いきなり絶頂に達し、小さく声を漏らします。
 そこにおちんちんを近づけるとぱっくり。
 またもやおちんちんをぺろぺろ&ちゅぱちゅぱ。

③バイブを鷲づかみで上下攻撃
 飼い主を放置のまま自分だけよがっているスク水猫を躾け。
 床に押し付けているバイブを握り締め上下左右に動かして
 おまんこをくちゃくちゃ。
 スパンキングもちょっぴりやってみたり。
 性欲旺盛な猫の躾けは大変です。

④ロータージェットストリームアタック
 躾けのため、心を鬼にして手枷足枷で自由を奪う。
 ローター3つをクリトリス1点に押し付けてみました。
 ローター同士がぶつかる響きってエッチですね。

⑤ローター3つで3点攻め
 3作品目でアナルに指を入れると軽く吐息が漏れていたので
 性感があるやと思い、アナルにたっぷりとローションを塗りつけて
 ローターの挿入。
 アナルさんがなかなか素直じゃなくて挿入に一苦労しました。
 次にオマンコにローターを挿入。 
 最後はクリトリスにローターを充てて3箇所同時振動で攻めてみました。

⑥いちゃいちゃスキンシップ
 飼い猫とのスキンシップも大切なコミュニケーション。
 おっぱいをなでたり、口の中に指を入れてしゃぶらせたり。
 またまたおちんちんをちゅぱちゅぱ。
 
⑦猫の自慰
 ローターを使ってオナニーシーン。
 私も指で援護してあげました。 
 とろとろの愛液が指に絡まります。

⑧騎乗位と正常位
 愛液でぐちょぐちょのおまんこにおちんちんの挿入。
 正常位はだいしゅきホールド。
 腰の振りに合わせて手枷足枷がカチャカチャと音を鳴らします。


【モデルさんのご紹介】
凛(りん)です。
前回の作品ではセーラーマーキュリーの衣装で参戦いただきました。

貧乳っ子でパイパン。
外見はとてもおとなしい子ですがとてもエッチ好きです。
コスプレイヤー経験は中学2年から2年間とのこと。
社会人ですので本人の要望により顔にはモザイクをかけております。


【収録情報】
mpeg形式[720×480] / 32分04秒
※再生できない場合はGOMプレイヤー等をご利用ください。


【ご挨拶】
当サークルで4作品目になります。
これからもみなさまに楽しめるような作品を制作してきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

またモデルさんにつきましては当ブログで随時募集(近畿方面)しております。
興味のある方は是非ご一報ください。
私一人の小さなサークルですが一緒に楽しく撮影しませんか。






今回ご紹介した作品



発情スク水猫少女に大人の玩具で躾けしてみたり




[ DL.Getchu.comで購入する ] 1260円 【60ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/02/24 01:58 ] 作品No.4 制作記録 | TB(0) | CM(0)







sugertimemagic

[高画質で再生]

sugertimemagic [無料ホームページ] [アダルト動画]

サンプル動画を拝見。

具が見えそうな、かなりギリギリに攻めてます。

しかもパイパン。

すてきですね(w

Gacktさんのお言葉。
当たり前だ。っていうか女の基本だろ?衛生的にもよくない。
アジア人はやたらと下の毛を伸ばしたり、残したりしてる子が多いが・・・。
扱いは脇毛と一緒だ。下の毛を伸ばすなら、脇毛も伸ばしな。それなら、納得できる。
信念があるんだなと。でなければ、しっかりツルツルにしな。

16260GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
16260GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg






<サークル様の紹介内容>

DL限定写真+動画集第3弾!!
東方紅魔●よりパチュリー・ノーレ●ジのコスプレです★
通常服+オリジナルネグリジェを用意しました★

●通常服では天気がいいのでお外で露出撮影!
すぐにパンツを脱いじゃって、お得意のくいこみで
ま●肉を披露!(「ω」好き)もちろんアナルも無修正ですw
お部屋に入って中に着ていたワンピースを脱ぎ捨て
マントだけパチュリーになりましたw
パンツもTバックのスケスケパンツにチェンジ★
普通に足を開いているだけでも見えちゃいます><
M字なんてしたらくぱぁが丸見えですねw
それでも、M字でくいこみは辞めませんw

●ベビードールにお着替え!もちろんパンツもスケスケ紙パンツに着替えました!
おもむろに、ローターを取り出してパンツの上から中からオ●ニー開始!今度はディルドを渡されてフェラをしてみたり(いろんな角度から撮影されたので恥ずかしかったですw)最後は我慢できずフェラ+ローターでオ●ニーしちゃいました♪
パンツはぐっしょり濡れちゃいましたw
ちなみにくぱぁ度は前回より大幅にアップしていますw

動画は中のしましまワンピースをキャストオフ
パンツをひっぱってくいこみ!パンツを脱いでパイパンを披露♪
今回はカメラマン様にローターで大事なところをいじめられました・・・
パンツを極小で、ローターをぐいぐい・・・具が見えちゃいそうで大変でした><
ディルドの強○フェラも収録!!

出来るだけモザイクは使いたくないのでギリギリ勝負!!あと、モザイクも薄めにしてみました!w
恥ずかしいけど見てくださいね♪

■収録内容■
《静止画画像》
約230枚
画像サイズ 1200x800pix
画像形式 jpgファイル

《動画》
約20分以上収録(WMV形式)
動画サイズ(フレーム幅):1920×1080 (一部1440×1080)
フルハイビジョンサイズになりました!!






今回ご紹介した作品



sugertimemagic あやね






[ DL.Getchu.comで購入する ] 1470円 【70ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ

[高画質で再生]

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ [情報商材] [アダルト動画]



RJ026211_img_smp1.jpg
RJ026211_img_smp2.jpg
RJ026211_img_smp3.jpg



<サークル様の紹介内容>
 
悪の化身ゾ○ナから世界を守る為、乙女の姿を借りた神の子ワ○キューレは、「魔物たちの性の捌け口となる」と言うゾ○ナの要求を聞き入れるが………

「ワ○キューレの冒険」をテーマにした24fpsのFLASHフルアニメーション!
音声はもちろん、クチュ音もバッチリフル再生。激しい動きを表現するために、細かく分けたパーツで構成された合計30パターンを上回る豊富なアニメが、実用性重視のシンプルな操作性とループで展開されます。

・毛深い野人タッ○との正常位。局部アップ、最後は膣出しフィニッシュ!
・ブラックサ○ドラとの騎乗位。鎧の着脱、次第に激しくなるワ○キューレの腰の動き!
・コア○マンのクンニ。激しい舌使いと指の動きに、潮を吹いて果てるワ○キューレ………
・頭を押さえ込まれ、口でズー○へ奉仕するワ○キューレ。上と横、自在な視点による臨場感!
・ウシ型の魔物タ○スの巨根○姦!引き裂かれそうなワ○キューレの秘部のアップアングル!
・デー○ンの巨大な性器を豊かな乳房で挟み込むワ○キューレ。クライマックスは前と後ろから犯される!
・驚異の腹部変形触手ファック! ゾ○ナの触手がワ○キューレの腹の中をかき回す………!

………合計7シチュエーション×3~4のアニメーションを収録!






今回ご紹介した作品

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ




[ DMMで購入する ] キャンペーン価格 1417円 【定価1575円】
[ アキバインで購入する ] 販売価格 1575円 【75ポイント】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/02/17 22:00 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム