ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
2011年11月:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

----------------------------------------------------------------------------
2017.2.1 お知らせ

大変後迷惑おかけしますが現在、販売停止中です。
新しい販路ができるまで少しお待ちください ぺこ <(_ _)>
----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

博麗霊夢コスのエロ動画:東方巫女カグラ 01

※動画はサークルさまより削除依頼がきましたので削除しました。



15338GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
15338GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg




<サークル様の紹介内容>
 
東方巫女カグラ 01

今回は巫女さんにエッチなお祓いをしてもらおうという設定です。こんなにエロい博○霊○は他にいませんと断言しますっ!股間のちんぽ汁が飛びすぎて弾幕になること間違いなし☆

まずは巫女が目の前で「巫女舞」と称したオナニーを披露してくれますので、ゆっくり鑑賞します。クチュクチュとイヤらしい音をたてながらイキ狂う巫女さん。途中から「オマンコなめて?」と懇願してくるので言われたとおりペロペロと舐めてみます。ものすごくビンカンなボディらしく、軽くクンニしただけでもかわいい声で鳴いてくれます・・・そして絶頂。ピクピクと体を痙攣させるのでアナルに目をやると、こちらも金魚の口のようにパクパクと口を開いています。 仕上げにバイブで巫女マンコのしまりもチェックです! ・・・ここまでは煩悩が消えるというより余計に高まる感じですがっ・・・!

場所を変えてフンドシ巫女の生チチを揉んで集中力を高める儀式! たっぷり時間をかけて揉みしだき、巫女のワキから甘い匂いが漂ってきたらワキ舐めタイム! ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロ~ン!! チンポも巫女ワキにこすりつけて厄除け祈願をしてみまぁーしゅ!

とっても甘くてフルーティなワキを舐めさせてもらったお礼におじさんの唾液をプレゼントッ! 巫女ゆえに参拝客の唾液は口で受け止めるしかありませんね?

そしていよいよ霊験あらたかな巫女のフェラチオで、チンポから邪気を抜いてもらう儀式のはじまりです。たっぷりの唾液でチンポを丁寧に舐めあげ勃起させ、射精まで丁寧にいざなっていただきます。口で受け止めたザーメンはグラスに移し、巫女さんにたっぷり精液の匂いを愉しんでもらったあとにゴックンと飲み込んでいただきましょう! 巫女の体内で穢れたザーメンも浄化されます!

続いては肛門の汚れを舌で舐めとる厄除けの儀! 参拝にきたおじさんの肛門を舐めて吸っての厄払い! ドリルのように舌をねじこむドリル舐めのテクニックも魅せてくれますよ~!!


■主な収録PLAY内容■
巫女舞オナニー、ちちもみワキなめ唾液ごっくん、フェラチオ→ザーメンごっくん浄化、厄払いたっぷりねっとりアナル舐め、そしてドリル舐め





今回ご紹介した作品



東方巫女カグラ 01 メリケンスタジオ




[ DL.Getchu.comで購入する ] 1365円 【65ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








2人目のモデルさんのご紹介

先日、お会いした方との撮影が無事終わりました。

モデルさんの名前は凛(りん)といいます。
モデルさんのように足が長くスタイルがとてもいい方です。

撮影当日も約束どおりにパイパンにしてくれました。

コスプレ衣装は、セーラーマーキュリー。
これは凛さんとお会いしたときに、
このコスプレが似合うのかなと思い購入。

この衣装は難点が2点ありまして。
はめ撮りしてると、
腕の青の手袋の付け根にある「青いもふもふの部分(名前わからない)」
がゆるくてすぐずれる。マジックテープで幅の調整ができたらいいのにと思った。

あと、おでこのアクセサリーも髪留めするんですが、
激しい動きしてたらすぐにずれる(w

それ以外は満足しています。
とくにスカート。
股が同じ高さで、かなりエロエロです。

今日はこれくらいにして、また状況をお知らせします。


MERCURY1128_01.jpg
MERCURY1128_02.jpg


Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/11/28 23:59 ] 作品No.3 制作記録 | TB(0) | CM(0)







エロイコ・ホリンジャー こすぷれの缶詰

今日、新作の撮影をしてきました。
詳細はまた後日に。

それにしてもFC2動画が最近、アクセス集中による配信制限がけっこう目立ちますね。
無料で閲覧している私はちょっと辛いです。



[高画質で再生]

エロイコ・ホリンジャー  [アダルトライブチャット] [アダルト動画]


このコスプレはやっぱり人気がありますね。
青も好きですが、ピンクもなかなかいいですね。

私もいつかはこのコスプレで撮影したいのですが、
巨乳さんの方が見つからないので当分お預けです。



15333GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
15333GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
15333GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg



<サークル様の紹介内容>
 
20歳
身長158cm B86(Ecup)

最近モデルを初めたばかりという顔出しOKな巨乳モデルさん。

レ◯コ・ホリンジャーの衣装を着せたままおっぱいを揉みまくりました。
下半身をズラしてくぱぁや素股、お互いオナニーをしあったりとか。
ピンクローターを使ってオナニーしてもらいましたが最後はマジイキでした。
今回はモザイク多めです。

・ローアングルからの撮影
・触り撮影
・ディルドフェラ
・相互オナニー
・パンツ越しで素股
・ピンクローターでマジイキ一人オナニー

●動画 1280x720高画質ムービー 27分収録
●静止画 1200x800  40枚
動画+写真同時収録になります。





今回ご紹介した作品



エロイコ・ホリンジャー こすぷれの缶詰




[ DL.Getchu.comで購入する ] 1155円 【55ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








ノンストップエロティックADV

[高画質で再生]

劣情あそーと [エロチャット] [アダルト動画]



プロローグやエピローグを導入したことで、
キャラクター像をユーザーに想像させる手間を省き
一つの流れの中でHシーンが楽しめます。

通常のアドベンチャーのような攻略要素はなく、
ひたすら抜キ用の実用性を追求した作りになっております。

全イベントシーンは30fpsでとてもなめらか。
とにかく動きにこだわったアニメーション。
さらにボイスと効果音で映像を盛り上げてくれます。


d_024754jp-003.jpg
d_024754jp-001.jpg
d_024754jp-002.jpg







<サークル様の紹介内容>

二人はバイト帰りにすれ違うだけのあかの他人
触れるだけで罪にもなる 「男」と「女」

彼女は云う

「暴行受けるは、痴漢に遭うは、あんたみたいに遊んでる人間じゃないんだから!」

オレの払った腕が彼女を捕らえ、それが噛み合わない会話の始まりだった。

生温い風が頬を撫でると目の前の現実が遠くなる。
それは深い深い夜の始まり。
繰り広げられる甘美なひと時の入り口

そう、彼女と俺は確かに繋がった。
身体と、そして欲望が 「したい」「されたい」
そんな二つの理性の底に転がる願望を真夜中の魔法が繋げたのか―
アソートカードと呼ばれる下世話な都市伝説
それは話通り、真夜中に見た深い夢のようだった。



■一本道のノンストップエロティックADV

こんなプレイヤーにお勧め!

『長いストーリーを進めるのが億劫…
でも、Hしかないのも情緒に欠ける』

本作は「プロローグ」「Hシーン」「エピローグ」の単純な流れにとどめ
Hシーンでは、連続でイベントグラフィックを消化することにより
より濃厚な世界を表現します。
プロローグやエピローグを導入することで、
キャラクター像をユーザーに想像させる手間を省き
一つの流れの中でHシーンを楽しめるようにいたしました。

映像に重点を置き、実用性を重視。
通常の回想と、カット編集された回想の二つのモードを搭載し、
各シーンを動画作品として楽しめるように設計しました。
なお、回想は初期状態より開放されておりますので
お気軽に映像を楽しむことが可能です。


ヒロイン、フルボイス / CV 分倍河原シホ

全イベントシーンにフルアニメーションCGを
盛り込んでのお届けとなります。





今回ご紹介した作品



劣情あそーと motion doll-4




[ DMMで購入する ] 1785円 【キャンペーン価格1606円】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/11/25 23:40 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







宇宙の運び屋が堕ちた星はモンスター娘の巣窟

こたつは正義。




[高画質で再生]

宇宙の運び屋が堕ちた星はモンスター娘の巣窟 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

このRPGは15のシナリオから構成されており、モンスターを捕獲して8人パーティで戦っていきます。
戦闘もオートバトルモードがあってRPGが苦手な方でもサクサク進行できますよ。
ただし、エッチシーンを見るにはモンスターを捕まえる必要があります。
エッチシーンはすべて動画で、動きもなめらかでこれだけでも十分おかずになります。




9099GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
9099GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg




<サークル様の紹介内容>

~宇宙の運び屋が堕ちた星はモンスター娘の巣窟だった~

倒すとなぜかおにゃのこ化するモンスターだらけの星で繰り広げられるSFファンタジー。
現地でモンスターを仲間にしたりHしたりして生き残ろう!

-----------------------------

サークルヒゲシ工房の処女作!
正統派なコマンドバトルRPGです。PTは8人と多めですが。
モンスターとのHシーンはAEによるなめらかフルアニメーションです。

・チュートリアルシナリオで説明書いらずのプレイが可能。
・難易度選択でサクサククリアから歯ごたえのあるバトルまで自由自在。
・ゲームの進行とは別にほとんどのHシーンを鑑賞できるモード搭載。
などなど、できるだけ親切設計に作りました。





今回ご紹介した作品



おにゃもん ヒゲシ工房




[ DL.Getchu.comで購入する ] 1575円 【75ポイント還元】
[ DMMで購入する ] 1575円 【キャンペーン価格1417円】
[ アキバインで購入する ] 1575円 【75ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/11/23 22:55 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







肉便器が潜む禁断女子トイレ

[高画質で再生]

肉便器が潜む禁断女子トイレ その1 [エロチャット] [アダルト動画]



11163GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
11163GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
11163GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg




<サークル様の紹介内容>

~オリジナルフルアニメで女の子と女子トイレで濃厚セックスしちゃいます!~

--------------------------------

真美子「女の子…こんなにいぢめてぇ…!!!いけないんだからぁ…、
ママとパパにぃ…!!!いっちゃうんだからぁ…!!!!」

「友達にも言いふらしてやるんだから…!!私の…ぐちゃぐちゃマンコにぃ…!!
いっぱいいやらしいことしてぇ…ぽんぽんおっきくしようとしてることぉ…!!
先生にもいいつけてやるぅ!!!!」

--------------------------------

★内容紹介
男どもが絶対に入れない女子校のトイレの狭い個室でこそこそと、
ノリノリでラリってるピチピチ女の子とコンドーム無しの生セックスしちゃいます。
子宮の奥に何度も精子を流し込みます。
ビッチの女の子が、おま○こやお口で一生懸命おちん○んを気持ちよくさせてくれて、
逝きすぎて何度もアヘっちゃいます。

・強烈吸い付きフェラ一発目(顔射)
・強烈吸い付きフェラ二発目(口内射精)
・バイブでおま○こに何度も挿し入れ(潮噴き)
・正常位で生ちん○んを挿入(中出し)
・騎乗位で挑発的攻められ(中出し)
・騎乗位で強○ノリノリピストン(連続中出し)
・バックのまん○生挿入からアナ○挿入中出し+バイブ挿入
・触手によりまん○+アナ○+お口の中出し攻め
・続触手3段穴の中出し攻めから大量失禁

などなど、賑やかで濃厚なセックスをお送り致します。

Hな文章とフルアニメ動画でゲームをどんどん読み進めていけます。
即抜けるようにいきなりのHシーンで楽しめます。
女の子の体がどんどん敏感になっていく様をご覧ください。
動画の数と容量が多いためダウンロードに少々時間がかかります。
じっくりお楽しみいただければ幸いです。





今回ご紹介した作品



肉便器が潜む禁断女子トイレ 遊泳スタジオ

[高画質で再生]

肉便器が潜む禁断女子トイレ その2 [情報商材] [アダルト動画]




[ DL.Getchu.comで購入する ] 1575円 【75ポイント還元】
[ DMMで購入する ] 1680円 【キャンペーン価格1512円】
[ アキバインで購入する ] 1575円 【75ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/11/21 00:45 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム