ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
2011年10月:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

----------------------------------------------------------------------------
2017.2.1 お知らせ

大変後迷惑おかけしますが現在、販売停止中です。
新しい販路ができるまで少しお待ちください ぺこ <(_ _)>
----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

マァムの大冒険。敗北しまくりでずぶっと、ズコズコと挿入。

DL.Getchuさんで2作品目の順位が6位に上昇しました(前回9位)。
大変ありがとうございます。

先日、モデルさんから連絡いただきました。
この女性(ルリさんのこと)のようにかわいくないのでスミマセン。
とお断りされてしまいました。
残念・・・




[高画質で再生]

マァムの大冒険。敗北しまくりでずぶっと、ズコズコと挿入。 [エロチャット] [アダルト動画]



マァムの作品は結構人気あるのかなと思い紹介します。
ダイの大冒険が大好きな私は即買い。

動機は単純で手書きアニメ。
非常に滑らかに動いており単純な上下動の繰り返しのみではなく、
フィニッシュシーンで動きや表情に変化をついたりしています。
たまに静止画ありますが許容範囲です。

ルートは単純に最初で2分岐されるだけ。
あとはマァムがめちゃむちゃされているシーンを見て
ひたすら抜きまくるだけ。

プレイ時間は2時間くらいなので、
Hなアニメと比べてコスパを気にされている方もお勧め。

14932GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
14932GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg



<サークル様の紹介内容>

■あらすじ
山奥に住む拳聖ブロキーナのもとで修行中のマァムは、
買出しに訪れた街で不穏な噂を聞きつける。
近くの村が盗賊団に襲われ村人がさらわれてしまったらしい。
すぐに一人で助けにいくべきか?
それとも・・・。


■Hシチュエーション
・マァム vs 盗賊団
 人質を取られて抵抗できないマァムは、乱暴な男達のいいなりになってご奉仕フェラや処女喪失セックスをさせられます。

・マァム vs 偽ブロキーナ
 老師に武闘の稽古をつけてもらうはずが、いつのまにかセックスバトルに。相手が偽者だと見破ることができず、マァムは何度も中出しをされてしまいます。


激しいセックスバトルに敗北しまくるマァムの姿をお楽しみください。


■内容
イベントCG 14枚 +中出し・ぶっかけ差分
セックス&フェラチオ手描きアニメ 5シーン

中出し差分には迫力まんてん受精確実な膣内断面図も表示されます。
ぬるぬる動く手描きアニメシーンは、
ずぶっと挿入したり、ズコズコとピストン運動したり、
どぷどぷっと中出しして精液が逆流したり・・・。

もちろんマァムのセリフはフルボイス!





今回ご紹介した作品



マァムの大冒険 ホーリーイン




[ DL.Getchu.comで購入する ] 1575円 【75ポイント還元】
[ DMMで購入する ] 1575円 【キャンペーン価格1417円】
[ アキバインで購入する ] 1575円 【75ポイント還元】




Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/10/30 15:46 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







個人撮影 巨乳ミク ハ◯撮り

おひさしぶりです。
さぼっていたわけではなく、モデルさんを探していまいた。
なかなか見つからないですね・・・

ルリさんは諸事情で1月まで活動停止なので、3作品目は来年かなぁ。

2作品目はDL.Getchuさんで9位いただきました。
ありがとうございます。





[高画質で再生]

個人撮影 巨乳ミク ハ◯撮り [アダルト動画] [アダルト動画]

152cmで88のFカップって。
いい子見つけてきましたね。
しかもミクコス。
ミクコスは前がはだけるので、羽目撮りにはもってこいのコスプレなんですよね。
とても楽しみでなりません。



<サークル様の紹介内容>
初◯ミクの衣装で個人撮影です。

モデル
まりあちゃん 19才
152cm B88(Fカップ)

撮影中しまぱんから濡れてるのがわかるぐらいに染みができるほどの濡れやすい子です。
手であそこをいじってくちゅくちゅいやらしい音をたててましたよ。

本番中の大きなおっぱいを揺らしながら
「らめぇ!らめぇ!」
と言いながらもめちゃくちゃ感じてました。
まりあちゃんの喘ぎ声たまりません。

・撮影風景
・ローアングルからの撮影風景
・Fカップおっぱいを揉み揉み
・まりあちゃんひとりオナニー
・ローターでおっぱいパンツいじり
・パンツ越しでこすりつけ
・手まん
・しまぱんずらして正常位生挿入
・背後位
・まんまんにフィニッシュ

前作のピングドラムとミクの撮影データ収録してあります。





今回ご紹介した作品



個人撮影 巨乳ミク ハ◯撮り




[ DL.Getchu.comで購入する ] 1470円 【70ポイント還元】


Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








2作品目。アニコス少女 性○隷契約 -序章-

先ほど、Webサイト様にデータをアップしました。
発売日は予定どおりに今月の21日です。

作品タイトルは「アニコス少女 性○隷契約 -序章-」。

今日は編集とデータのアップロードで1日が潰れました。
ずっとパソコンの前にいたのでクタクタです。
詳細はまた後日にでも。

sample 01
samlpe 02
sample 03
sample 04
sample 05

Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/10/17 01:04 ] 作品No.2 制作記録 | TB(0) | CM(0)







コスプレ一本勝負プラス! まどかの動画&写真集

[高画質で再生]

『コスプレ一本勝負プラス!』 ま○かの動画&写真集! [情報商材] [アダルト動画]


いろいろと書きたいのですが、下の<サークル様の紹介内容>で
すべて物語っていますので、そちらをお読みください。

それにしても美人でスタイルのいい女性ですね。
まどかコスがとても似合っています。


14836GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
14836GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
14836GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg




<サークル様の紹介内容>

連続月間ランクイン特別価格!

みなさまのおかげで当サークルが、
連続して月間ランキングに入っております。
そこで、みなさまへの感謝も込めまして、
当作品を特別ご奉仕価格にて提供させていただきます!

今回は動画だけではなく写真データも入っております!

『高画質動画』
撮影機材にVシネマ撮影などに使うものを使用しました。
さらに、今回はノーカットではなく編集しておりますので、
より高画質な動画となっております。

1:まんぐりローター責めで悶絶(sample01)
おとなしい感じのま○かですが、
どうやらクリトリスは弱いようで、
まんぐり返しの状態でローター責めをすると、
可愛らしい声でよがり声をあげてしまいます。
アソコもま○からしくピンク色です!

2:よつんばいオナニー(sample02)
オナニーを見せてほしいと頼むと、
微妙に嫌がりながらもガチオナをし始めます。
アナル丸見え状態でのオナニーはかなり興奮します。

興奮が収まらなかったので、
オナニーをさせたままフェラをしてもらっちゃいました。

動画はこの他にも、
アナル観察、フェラ、乳首なめさせなどなど…
いろいろと入っております。
※また、最後にはHD予告集が入っております。

『18禁写真集』(sample03)
初めての試みですが今回は写真データを入れてみました。
可愛い顔をしているにもかかわらず、
恥ずかしいポーズをとらされている姿は興奮してしまいます。
パッケージには『80枚』とありますが実際には84枚ありますw
※アナルにモザイクはかけておりません。

写真枚数:84枚
ピクセル数:1600x2400
コスチューム:鹿目ま○か

今回もジャケット&レーベルデータが付きます!
今後も作っていきますので、みんなでシリーズを集めて棚に並べよう!
※ジャケットはこのページのメイン画像です。
※ジャケットはダウンロード後、
A4の紙(写真用紙の光沢などがオススメです)に印刷をしていただき、
画像内のトンボの内側の線同士を結ぶようにカッターなどで切ってください。





今回ご紹介した作品



コスプレ一本勝負プラス! ま○かの動画&写真集





[ DL.Getchu.comで購入する ] 1050円 【50ポイント還元】




Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








2作品目。コスプレの上から縛ってみたり

133.jpg
8575.jpg


ルリさんの2作品目のご紹介。
予定通りに今月中に販売に向けて動画編集がんばっております。
目標は21日販売。

今回は一部ですが動画をお見せします。
まだサンプルの為、無音にしております。

(動画シーンの内容)
見ての通り、Aカップのちっぱいおっぱいを縛って強調。
ルリさんのクリトリスにはローターを仕込んでおり、
撮影中ずっと刺激しつづけています。
絶頂に逝かないように、強よりちょっと弱めでじわじわと。
あそこはぐしょぐしょ、乳首は勃起しまくり。
自分でローターがはずせないので、いいなり状態。
ルリさんは体を寄せて「ローター止めて・・・」とが弱々しい声で悲願モード。

[高画質で再生]

【自撮り】 アキバ変態サークル Hなアニコス動画2作品目① [アダルト動画] [アダルト動画]









1作品目のご紹介。


Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/10/10 22:13 ] 作品No.2 制作記録 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム