ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
2011年09月:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

  空地1   空地2
【モデル:綾音】
作品No.55
中出し公認。ぱいぱん素人レイヤー綾音19歳の
性処理活動記録 壱 艦○れ島風Ver.


   空地3    空地4
    
【モデル:佳奈】
作品No.53
中出し公認 素人コスプレイヤーの性欲処理活動記録
レイコ・ホリンジャーVer.

   【モデル:小雪】
作品No.54
素人レイヤーと中出しハメ撮り動画
XBLAZE ロストメ○リーズ ノーバディVer.

  【モデル:里奈】
作品No.39
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女ハメ撮り初体験
超次元ゲ○ムネプテューヌ.Ver
   
【モデル:舞】
作品No.50
小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ


   【モデル:舞】
作品No.51
小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ
デッド・オア・ア◯イブのマリー・◯ーズちゃん
透けレオタード風コスVer.

   【モデル:舞】
作品No.52
素人レイヤーに中出したっぷり注入
プ○ズマ☆イリヤのザ・ビーストVer.




----------------------------------------------------------------------------
2017.8.24 お知らせ

新しい販路はFC2コンテンツマーケットとなります。
作品のバックナンバーは順次公開予定ですので少し(かな?)お待ちください。

ぺこ <(_ _)>

→ 作品No.39をFC2コンテンツマーケットに公開しましたので上位に移動しました。 ----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

     
 
  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

愛嬢学園 魔神バイブロス2 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GTX~

次回のアニコス動画用にと探しているのが
アナルプラグ付きネコのしっぽ。
ググってみても全然見つからないということは商品自体がないのかなぁ。
需要がありそうでないのね・・・






[高画質で再生]

愛嬢学園 魔神バイブロス2 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GTX~ [アダルトライブチャット] [アダルト動画]


動画のクオリティがものすごく高い。
女の子は可愛いし、動作にも全く違和感がありません。
サンプル動画を見ていただければわかると思います。

それと世界感がとっても笑えます。
ギャグや某作品のパロディが盛り込まれている。
いきなり繰り出される「いってきマシンバイブ!」という言葉。
そもそもマシンバイブが学校に通っているという破天荒な設定。
いろいろとツッコミどころ満載。
しかもシュール。
それに加えて、かなり鬼畜で凌辱。

この作品は「2」とタイトルについていますので続編ものですが、
初めに前回のあらすじのようなものが入っているので、
ストーリーはちゃんと補完されています。
これが気に入れば1も楽しめるのではないでしょうか。

ちなみに1も完成度が非常に高く、
私の息子が何度もお世話になりました。


13016GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
13016GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
13016GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg




<サークル様の紹介内容>

■■■ 異種姦凌辱・学園淫魔アニメーション! ■■■
目の前で母エリカを凌辱され、怒りのあまりその本能を覚醒させた魔神Jr.
最強淫魔が圧倒的なパワーで悪の爆乳討魔師を抑え付け、怒涛の中出しの末に孕ませ出産させる逆襲異種姦陵辱アニメ!


■■■ ストーリー ■■■
魔神の子は超速で成長し、転校生「魔神猛(ましん たける)」として母エリカとともに愛嬢学園に通っていた。
平穏な学園生活を送っていた母子だったが、突如、触手淫魔が現れエリカを凌辱する。
エリカを救うため猛は触手を倒すが、それにより暗黒討魔師ミサを呼び寄せることになってしまう。
猛の正体を知ったミサは暗黒魔術で猛の精気を絶やし、エリカを指マン潮吹き地獄で逝かせようとする。

しかし不死身の猛は蘇り、魔神の本能を覚醒させる。
ミサをマシンバイブ責め、パイズリ顔射・イラマ口内射精で抑え付け、魔物サイズの肉棒で貫く……!!
穢らわしい下等生物と蔑む淫魔に犯されながらミサは恥辱にまみれてイキまくり、中出し孕ませボテ腹フィスト出産の淫虐に堕ちる!!


■■■ 極☆動!GTX【AE3D-Advanced おっぱいExcellent!】 ■■■
質感やモーションの改良、画質向上によりさらにエロくおっぱい増量!
ぷるぷる肉感に多彩な液体表現、視点変化や3D効果で臨場感たっぷり!
エロスの為に進化する、アイントルテ・ザ・プレミアム・AEアニメーション!





今回ご紹介した作品

愛嬢学園 魔神バイブロス2 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GTX~

愛嬢学園 魔神バイブロス2 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GTX~
01-Torte





[ DL.Getchu.comで購入する ] キャンペーン価格1890円 【90ポイント還元】
[ アキバインで購入する ] 1890円 【90ポイント還元】
[ DMMで購入する ] キャンペーン価格1701円 【定価1890円】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/09/30 22:20 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







3Dですが2Dのえっちな妹です。かりんとあそぼ!

[高画質で再生]

かりんとあそぼ! [エロチャット] [アダルト動画]



ひさしぶりの良作抜きゲー作品。
2~3日でかなりヌキました・・・

妹のエッチプレイ中の内面を語る妄想淫語機能。
妹キャラを見事に演じている声優さんもとても素晴らしい。
これは神仕様です。

販売本数もすでに2000本突破しているようで、
ダウンロードランキング1位獲得してますね。
内容的に十分納得できます。
もちろん殿堂入りです!

d_041529jp-001.jpg
d_041529jp-002.jpg
d_041529jp-003.jpg



<サークル様の紹介内容>

☆大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪

☆普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!! 妹って…こんなにエッチでしたっけ!?

☆生チンポの快感に腰をくねらせ中出し懇願!!

☆チンポをしごき美味しそうにしゃぶりつく♪ 妹の○いマ○コにビュビューッと膣内射精!!

☆好きなだけかりんと遊んじゃおう!!

■前戯、ぱいコキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック!

■かりんの反応を見ながら攻め方を変えて、いろんなエッチを楽しもう!

■エッチの途中でかりんの心の声がきける、妄想淫語もボリュームアップ!

■動画編集、再生モード搭載!! 動画を自由に組み合わせて自分好みのムービーが作れちゃう!

■高解像度フル3Dアニメーション!

■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■キャラクターボイス・紅月ことね

■モデリング、モーション、演出もさらに進化!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!





今回ご紹介した作品

かりんとあそぼ!

かりんとあそぼ! KENZsoft




[ アキバインで購入する ] 1785円 【85ポイント還元】
[ DMMで購入する ] キャンペーン価格1606円 【定価1785円】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/09/28 00:20 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







本サイトのアニコス作品のご購入いただいた方ありがとうございます。

管理人まかコスです。
いろいろ書きたいことがありますので箇条書きですみません。

・当ブログ作品のアニコスハメ撮り動画の発売について
 9月23日に発売しましたアニコス動画第1弾が発売されてから、4日目が過ぎました。
 ご購入いただきました方にお礼を申し上げます。
 売上げにつきましては次回作にあてたいと思います。

 また、4日間ほど更新を放置して申し訳ございません。
 次回よりまた通常通りに戻します。

・40万アクセス突破について。
 みなさまやリンクを張っていただいたサイト管理者さまのおかげです。
 これからも同人作品を動画で紹介していきますのでよろしくお願いします。

・アニコスハメ撮り2作品目について
 次はアニコスのSM作品になります。
 出演者は1回目と同じルリさんになります。

 内容は以下の通り。
 性○隷契約書の読み上げ。
 首輪&縛り。
 乳首つねり。
 指数本を口の中へ突っ込み。
 ローターを入れたままフェラ。
 アナルセックスの試み。
 アナルにローターを入れたまま電マでマンコ刺激放置。
  
 発売は10月下旬くらいです。
 状況はまた発信していきます。


以上です。
今後ともよろしくお願いします。
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/09/27 00:21 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)







コスプレモデルさん募集の応募がありました⑦

発売予定時刻は今晩の0時です。
約5時間後です。

今日はルリさんからの募集メールからちょうど一ヶ月。
作品作りでいろいろと多難はございましたがなんとか販売できる形になりました。
みなさんのおかずになればいいのですが。


下の画像はブログ公開ように指なめシーンを1枚撮影。
ぺろぺと舌を動かしたり、頭を上下に振ってしゃぶったり。
かなりえっちなおくちでした。
DSCN2828.jpg

で、がまんできず作品用撮影をちょっと休めて、下のほうもなめていただきました。
ふぇらちお。
気持ちいですね・・・
※この動画はブログ用で作品に収録されておりません。
[高画質で再生]

【自主制作】 ルリちゃんの初音ミクコスでフェラチオ [アダルトライブチャット] [アダルト動画]




Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/09/22 18:46 ] 作品No.1 制作記録 | TB(0) | CM(0)







コスプレモデルさん募集の応募がありました⑥

販売サイトへの作品登録が完了しました。

タイトルは
  「えっちなパイパン妹がミクコスしてお兄ちゃんに悪戯しちゃうよ」
今思うと恥ずかしいタイトルだなぁと思いながらもこれで行きます。

作品内容的には幼○体系のエッチな妹が大好きな大きなお兄さん向けとなっております。
審査も問題なさそうで今月の23日0時より発売開始予定。
価格は1200円。
収録時間は23分です。


さて、今回の動画はルリさんとの撮影で、コスプレ衣装着てると暑かったようで
「暑ぃよぅ・・・」とかわいい声でパタパタとスカートでパイパンに風を送っているシーンです。
ルリさんもそうですが、アニコス着衣の女性さんは大変のようです。
※この動画はブログ用で作品に収録されておりません。

[高画質で再生]

【自主制作】 ルリちゃんの初音ミクコス着てたら暑いのでパタパタ [アダルトホームページ] [アダルト動画]




本作品とはあまり関係ないですが、
乳首にもバンソーコ貼ってみたり。

DSCN2847_20110919005219.jpg
DSCN2848_20110919005219.jpg
DSCN2849_20110919005218.jpg

Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/09/19 00:00 ] 作品No.1 制作記録 | TB(0) | CM(2)







新作コスプレ作品 [2017.10.20更新]
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
記録
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle