ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
2011年05月:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

 
【モデル:舞】
作品No.51 小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ
デッド・オア・ア◯イブのマリー・◯ーズちゃん透けレオタード風コスVer.

  【モデル:舞】

作品No.50 小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ

[旧作品名 ※NGワードは伏字になっています]
○児体型パイパン素人レイヤーと合法口リ金髪ツインテール貧乳
マリー・○ーズ風コスで生ハメ中出しえっち


----------------------------------------------------------------------------
2017.4.30 お知らせ

新しい販路はFC2コンテンツマーケットでがんばってみようと思います。
作品は順次公開していきます。
ぺこ <(_ _)>
----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

美痴女な綾波レイのコスプレ動画

どこもかしこも「魔法少女まどかマギカ」ですが、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も忘れないでください。
明日の31日に最終話(第15話)配信です。
公式サイトでは最終話の次回予告が見れますね。
お見逃しなく!




[高画質で再生]

コスプレ一本勝負 第三試合 かえでさん [情報商材] [アダルト動画]

この子にフェラされたりチンポいじりだけでよく我慢できたなと撮影者をほめます。
私なら、そのまま挿入してハメ撮りしてしまいそう・・・


12918GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
12918GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
12918GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg






<サークル様の紹介内容>

ノーカット無編集コスエロ動画「コスプレ一本勝負」の第三弾です!

…とは言いつつも、大変申し訳ないことに、
テープが絡まったり、バッテリーが切れたりと、
途中で2回ほど映像が切れてしまっています。

…が、60分の長さは変わっておりませんのでご安心ください!

今回は美痴女な綾○レイです。

見所は「尻」!
むっちむちな尻は非常にエロいです。

内容-

・アソコをいじり倒し。

とにかくいじってみました。
ディルドーを突き刺してみたり指でいじってみたり、
自分で思い切り開かせてみたり…。
今回はモザイクも頑張りましたのでぜひw

・マジイキオナニー

ビデオがバッテリー切れを起こしてしまったので、
バッテリーを採って帰ってくると勝手に電マを使っていたので、
そのまま続けさせてみました。アヘ顔は必見。

・ヨダレをたらしながらのフェラ

丁寧なフェラです。
ちょっとはにかみながらくわえる姿は萌えますw

・尻コキ

むちむちな尻でひたすらにチ○コをしごいてもらいました。
尻フェチの方にはぜひ見ていただきたいです!

エロスイッチが入る瞬間と、
気持ちよい時のアヘ顔を見てやってください!

今回もジャケット&レーベルデータが付きます!
今後も作っていきますので、みんなでシリーズを集めて棚に並べよう!w
※ジャケットはこのページのメイン画像です。
※ジャケットはダウンロード後、
A4の紙(写真用紙の光沢などがオススメです)に印刷をしていただき、
画像内のトンボの内側の線同士を結ぶようにカッターなどで切ってください。

------------------------------------------------
※動画サイズはフルHD(1920×1080)サイズです。
※動画形式はWMVで、収録時間は60分です。
※ノーカット無編集動画ですので、映像のブレなどはご容赦ください。





今回ご紹介した作品




コスプレ一本勝負 第三試合







[ DL.Getchu.comで購入する ] 1575円 【75ポイント還元】






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








ガンダムカードビルダー レイコ・ホリンジャーのアニコスH第3弾

大雨に台風襲来。
昨日からお外に出かける予定がすべてなくなった。
暇だからカウボーイビバップを久しぶりに鑑賞。
スパイク:山寺宏一さん、ジェット:石塚運昇さん、フェイ:林原めぐみさん。
登場人物に魂を吹き込んむ声優さんの力、惚れ惚れします。




864氏の7作品目、私の好きなコスプレ
レイコホリンジャーのハメ撮り作品です。

彼女にコスプレさせてハメ撮りする。
とてもうらやましくてたまりません。
けしからんです。はい。

今回は864氏が某チャンネルやブログ立ち上げ時に公開していた
ハメ撮り動画を編集した内容でしょうか。

作品の内容は864氏の動画を拝借します。


[高画質で再生]

かのじょとアニコスでせくーす動画 15個目♪
[高画質で再生]

かのじょとアニコスでせくーす動画 12個目♪
[高画質で再生]

かのじょとアニコスでせくーす動画 11個目♪





サンプル動画だけでも興奮してしますね・・・
後は作品を購入した方のみお楽しみいただけるということで。
値段もお手ごろ630円。


12896GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
12896GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
12896GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg



<サークル様の紹介内容>

自分の彼女にコスプレさせてハメ撮りしちゃうケシカラんブログ「かのじょとアニコスでせくーす」動画第7弾です。
今回は好評を頂いているガ○ダムカードビルダー「レイコ・ホリンジャー」のアニコスH第3弾です。セパレートタイプも追加されて、ますますエロくなっております。

リアル彼女の為、顔モザ付です。ごめんなさい!!

収録時間
44分 MP4形式
MP4(映像H.264 音声AAC)形式
再生にはVLC (VLC media player)等のアプリケーションをおすすめします。
※本編中のノイズは収録中のノイズなので再生には問題はありません。






今回ご紹介した作品



カー●ビルダー・レ●コでせくーすVer3.0 かのじょとアニコスでせくーす






[ DL.Getchu.comで購入する ] 630円 【30ポイント還元】






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








けいおんの澪コスでオナニーシーン

松屋のビビン丼。
ぐちゅぐちゅかき混ぜて食べてみました。
おいしかったですが、もう少し辛みがほしかったところ。



★閲覧できない場合は動画変換中です。時間を置いてからお越しください。
[高画質で再生]

けいおんの澪コスでオナニーシーン



12837GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
12837GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
12837GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg






<サークル様の紹介内容>

けい○んの澪コスでオナニーシーンを撮影しました。
とても濡れやすい子で撮影開始そうそうしまぱんに愛液の染みができていていました。
写真にも動画にも写っていると思います。

動画では濡れたあそこをくちゅくちゅ音をさせながら自分でオナニーしてるシーンがとてもエロいです。

ピンクローターを穴の中に入れたりも。





今回ご紹介した作品




くちゅくちゅ澪 コスプレタイム






[ DL.Getchu.comで購入する ] 1365円 【65ポイント還元】






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








長門はオレの嫁

★閲覧できない場合は動画変換中です。時間を置いてからお越しください。
[高画質で再生]

長門はオレの嫁


d_023692jp-001.jpg
d_023692jp-002.jpg






<サークル様の紹介内容>

西日の差し込む部屋で、
普段はおとなしいオレの嫁が乱れていく・・・。

フルポリゴン+ハイクオリティトゥーンレンダで
よく動く3D動画集です。

■フェラ&顔射、中出し等、12のシーンをワンタッチで切り替え可能
■繰り返しを感じさせない変則ループアニメーション
■いつでも何度でも押せる発射ボタン搭載
■あえぎ声とエッチな効果音つき






今回ご紹介した作品

長門はオレの嫁

長門はオレの嫁 フェルナンです。





[ アキバインで購入する ] 1680円 【80ポイント還元】
[ DMMで購入する ] キャンペーン価格






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/05/26 23:18 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







アニコスレールガンの御坂美琴で拘○バイブ



[高画質で再生]

アニコスレールガンの御坂美琴で拘○バイブ

サンプル動画の後半にバイブ出し入れしているシーンのモザイクがボカシでかなり薄い処理です。
これが同人界の自主規制であれば・・・非常にうれしいです!

12650GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg

12650GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
12650GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg






<サークル様の紹介内容>

今回はレールガンの御坂美琴をやってみました。

制服物は超Bitch!に続いて第2弾です。

今回は動画ででしか出来ないような事を頑張ってみました。ヨーグルトをあんな食べ方したのははじめてです。

ちなみですが、両手足を縛られてバイブを挿入されているシーンですが、うまく撮影できず、作品に入っているものはテイク3でのものになります。





今回ご紹介した作品



とある雌犬の超絶頂期 ぎん☆しず





[ DL.Getchu.comで購入する ] 2205円 【105ポイント還元】



Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








真由ちゃんは、やぁらかなおっぱいと、さわり心地のいいもっちりナイスなぼでぃのオンナノコ。

★閲覧できない場合は動画変換中です。時間を置いてからお越しください。
[高画質で再生]

ぷにゅぷにゅなオンナノコと南の島で熱々エッチしてみませんか?


かわいい巨乳女の子とHできます。
パイズリ、騎乗位、正常位。それぞれの動きがぷにょぷにょかわいい動きとエロくていい感じです。
下から突き上げられてぶるぶる震えるおっぱいとか
絶頂を迎えて痙攣する女性器とか、とてもいやらしくてたまりません。


d_019614jp-001_20110524062358.jpg
d_019614jp-002_20110524062358.jpg
d_019614jp-003_20110524062358.jpg






<サークル様の紹介内容>


ぷにゅぷにゅなオンナノコと南の島で熱々エッチしてみませんか?

真由ちゃんは、やぁらかなおっぱいと、さわり心地のいいもっちりナイスなぼでぃのオンナノコ。
そんな彼女とやってきたのは、南の島。
ここは常夏、心も体も火照っちゃいます!
さぁ、思う存分、真由ちゃんとのやぁらかぼでぃを召し上がれ!!

AfterEffectsを駆使した、もっちりぷにょぷにょアニメーション。
700円のお手ごろ価格でお届けします!





今回ご紹介した作品

南国微熱ガール

南国微熱ガール エロガッパ!





[ アキバインで購入する ] 700円
[ DMMで購入する ] キャンペーン価格






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2011/05/24 06:42 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム