ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
2010年09月:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -




◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

----------------------------------------------------------------------------
2017.2.1 お知らせ

大変後迷惑おかけしますが現在、販売停止中です。
新しい販路ができるまで少しお待ちください ぺこ <(_ _)>
----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

けいおん!!中野梓(あずにゃん)のHな動画

けいおん最終回ということで、

今日はあずにゃんの作品をご紹介。

[広告] VPS


a
c
b

あずにゃんが恋人になって、

6つのデートコース先でえっちするゲームです。

えっち内容は青姦、ネコミミ、水着、アナルセックス、駅弁など

ソフトからハードまでこなし、

あずにゃんがどんどんエッチになっていきます。

また、思った以上にアニメーションするので楽しめます。

最後になりますが、「じと目」での会話シーンはかなりいいです。

同人作品の中でのみ、あずにゃんとHができますので、

興味がある方はどうぞ♪

作品の詳細は以下の販売サイトでご覧になれます♪


DL.Getchu.com
 

dlgetchu_200_40.gif

アズプラス



アキバイン
(楽天アカウント使用できます)
af_00025.gif

アズプラス


















Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2010/09/29 23:21 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







168式 コスプレデエッチVol.04 博麗霊夢

168式さんが4弾目を発射していました。

高画質で楽しめるコスプレ動画作品のご紹介。

かなり早いスパンで出してきますね。

今回のコスプレは予告どおりに博麗霊夢です。

【イメージ図】
p.png

サンプル動画では白足袋での足コキ、パイズリ、ねっとりフェラ までご覧になれます。

その後に続く、口内発射で、お口の中のザーメンを確認してからゴックン!

は買った人のみお楽しみのようです。

ハメ撮りはないのかな?と思ったのですが、

カメラを持ってバックからハメているシーンのサンプル画像がありますので

期待していいのかもしれません。

コスプレの隙間のオッパイが素敵ですね。

10351GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
10351GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg
10351GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg

[広告] VPS


サンプル動画のフェラシーンですが、

かなりチンポをしゃぶるのがなれているように感じます。

あれはかなり気持ちよさそうで男優さんがうらやましい限りです。



作品の詳細がご覧になりたい方は以下の画像をクリックどうぞ♪(DLゲッチュドットコムにリンク)


168式 コスプレデエッチVol.04 博麗霊夢



【168式さんの過去の作品はこちら】

168式 コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音ミク NTR



168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音ルカ



168式 コスプレデエッチ Vol.01 初音ミク



【いろいろな同人コスプレ作品をご覧になりたい方は以下のバナーからどうぞ♪】
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
【DL.Getchu.com】







そうそう、このコスプレのいいところは脇もエロく魅せるってことを書き忘れてました。
それだけです。
aaa.jpg













Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








不知火舞の3Dモデリングでエロアニメーション

巨乳舞ちゃんの作品のご紹介。

ストーリーは格闘でテリーに負けて舞ちゃんが巨乳をユサユサ振ってハメられてしまうという

いたってシンプル。

作りも紙芝居的にマウスで次へボタンをクリックして、

いつでもそのシーンの舞ちゃんハメられアニメションシーンでヌキきまくってやる!

って感じで楽しめるようになっています。

1
2
3

[広告] VPS


ハメシーンはフェラ、クンニ、アナルセックス、パイズリなど基本は全て抑えている。

アングル変更できるシーンもあり。

コスチュームやアクセサリーをいつでも着けたり脱がせたり

私は着衣ハメが好きなのでずっと着せたまま、舞ちゃんをハメてました。

どの体位でもオルガズム可能で中出し、外出しと選択できます。

膣内アニメーションはけっこういい感じです。

この作品の舞ちゃんのモデリングがけっこうよくできています。

体は大人、顔は童顔といいますか結構好きです。

相変わらず同人ゲーのモザイクは限界まで処理していますね。

作品の詳細な紹介については以下の画像をクリックどうぞ♪(DL.げっちゅドットコムにリンク)

セックスマッチ




ブログランキングに1クリックのご協力よろしくおねがいします。





商業・同人ダウンロード販売




Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2010/09/27 21:43 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







コスプレネットモデル2 菊菜みほ

久しぶりにAV作品のご紹介。



1


○○体型でありながら巨乳をもつという

かなりのスペックをもつコスプレモデル菊菜みほさん。

作品では学生服、ブルマ、メイドと様々なコスプレをさせられて

やりたい放題ハメられてしまいます。

最後のほうはAV男優のおしりの穴を舐めたりと

変態プレイもありそれなりに楽しめるのではないでしょうか。

また最後までコスプレの着衣プレイに徹するという

こだわりのある作品でもあります。


[広告] VPS




作品の詳細は以下のパッケージをクリックしていただけますとご覧になれます♪
(ビーテンエフ B10F にリンクしています)

コスプレネットモデル2


デカパイ○○モデル「みほの中に出して下さい!!」素人モデルをイメージビデオと偽ってやりたい放題に過激撮影!!


















Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2010/09/26 21:47 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)







居残り○隷クラブ 変態用務員の陵辱調教

main.jpg

[広告] VPS


この作品は二人のヒロインで物語が進みます。
シナリオは選択肢型で
2人の少女どちらでも性○隷として楽しめるようになっています。


一人目は盗撮マニアの用務員に弱みを握られ、
そこに漬け込み、最初は嫌がりながらも徐々に従順にさせてく。
【プレイ内容】 
バイブ
処女喪失
学校屋上で青姦
調教済状態での変態H
体育倉庫でフェラとブルマずらしハメ
3P



二人目は都合のいい少女にすでに調教されており、
呼ぶだけで言われたことを全てこなす。
【プレイ内容】
制服ノーパンでローター装着
用務員室に呼び出しハメ
図書館に呼び出しハメ
縛りプレイ
スク水着でアナルセックス




sb1_20100925211353.jpg
sb2_20100925211353.jpg
sb3_20100925211351.jpg



調教プレイや変態プレイの性癖の方にオススメです。

作品の詳細は以下の販売サイトでご覧になれます♪



アキバイン
(楽天アカウント使用できます)
af_00025.gif

居残り○隷クラブ~変態用務員の陵辱調教~


















Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2010/09/25 22:00 ] 同人動画作品 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム