ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
モデルさんの応募:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

   
【モデル:舞】
作品No.50
小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ


   【モデル:舞】
作品No.51
小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ
デッド・オア・ア◯イブのマリー・◯ーズちゃん
透けレオタード風コスVer.

   【モデル:舞】
作品No.52
素人レイヤーに中出したっぷり注入
プ○ズマ☆イリヤのザ・ビーストVer.


    
【モデル:佳奈】
作品No.53
中出し公認 素人コスプレイヤーの性欲処理活動記録
レイコ・ホリンジャーVer.

   【モデル:小雪】
作品No.54
素人レイヤーと中出しハメ撮り動画
XBLAZE ロストメ○リーズ ノーバディVer.

  【モデル:里奈】
作品No.39
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女ハメ撮り初体験
超次元ゲ○ムネプテューヌ.Ver


----------------------------------------------------------------------------
2017.8.24 お知らせ

新しい販路はFC2コンテンツマーケットとなります。
作品のバックナンバーは順次公開予定ですので少し(かな?)お待ちください。

ぺこ <(_ _)>

→ 作品No.39をFC2コンテンツマーケットに公開しましたので上位に移動しました。 ----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

     
 
  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

新人モデルさんのご紹介。素人コスプレイヤー マリちゃん

当サークルの新人モデルさんのご紹介です。

名前はマリちゃん。

普段は駆け出しで無名ですがファッション雑誌のモデルさんをしています。

アニメ系の可愛い格好をするのは初めてとのことで、

とても興味を持っていただきました。

マリちゃんは普段からとても忙しく、

打ち合わせするのに2ヶ月待ち。

その日が先日やっと来て、お会いしました。

当サークルは撮影についてトラブルがないように、

対面でのご挨拶を兼ねて、身分証による年齢確認や撮影内容の説明を行いましたところ、

快く引き受けてくれました。

マリさんにえっちなことは好きなのか聞いてみたら、とても大好きなようです。

恒例の決意表明として、おっぱい撮影をお願いしたところ、笑顔で答えてくれました。

20170807001.jpg

20170807002.jpg

20170807003.jpg

とても素敵なおっぱいからエロい肉食女子のオーラが漂ってますね(w

画像には無いですが、マリさんはパイパンです。

撮影日の調整をしたところ忙しい為、2ヶ月以上先になりました。

どんなコスプレをするのか決めていませんが、

作品がでたときは是非よろしくお願いします。






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2017/08/07 22:03 ] モデルさんの応募 | TB(0) | CM(0)







新人モデルさんのご紹介。現役コスプレイヤー小雪ちゃん

現状についてご報告。

新しい販路を探し中ですが、なかなか見つかりません・・・(汗

当面はFC2の動画販売になりそうですが、今は検証中です。

FC2の動画販売は作品が売れるとポイントが付与されます。

それをあれこれして口座に本当に振り込まれるのか確認しておかないと

後で大変な目にあってからだと遅いので。

確認できるのが3月下旬頃の見込みなので、

それまでは新作が公開できない状態が続きます。

新しいことをするのは何かと時間と労力がかかります。

ということで、新作やバックナンバーの公開はもう少しだけお待ちください。

(ぺこり)



さて、そんな中、当サークルに出演したいというコスプレイヤーさんから連絡があり、

先日お会いしてきました。

名前は小雪ちゃん。

自分で衣装を仕立てる現役のコスプレイヤー。

当サークルの作品内容について確認すると

既ににどんなことをされるのか知っていての応募のようでした。



ということで出演については快く引き受けてくれましたので、

当サークル名物(?)のオッパイご開帳での決意表明。

当然ですが、身分証明で年齢18歳以上確認済みです。

20170215_01.jpg


見ての通り、体のラインはとても素敵な方です。

腰まである長い黒髪もとても魅力的ですね。

紐パンを見たときに、やる気満々が伝わってきました。

20170215_02.jpg


小雪ちゃんは完全な肉食系です(笑)

シャワーを浴びて綺麗にしてからベッドインするかなと思いきや、

勃起したチンポをがっつり生尺してくれました。

後で聞いたのですが、ブログに公開している私の性病検査結果を見てくれていたようで、

安心してセックスができるとのことでした。

20170215_03.jpg


ヨダレをいっぱい出したり、音を立ててしゃぶってほしい旨を伝えると

根元まで加えたり、頬張ったりと、とても気持ちよかったです。

20170215_04.jpg


フェラチオ後、そのまま生ハメでの騎乗位に至り、

小雪ちゃん自ら上下ピストン、前後グラインドなど腰をいっぱい振っていました。

合わせて揺れる長い黒髪が乱れていくのがとても興奮します。

20170215_05.jpg


最後は中出ししていいのか聞いたら、

安全日だからいいですよ♪

ということで中出しさせていただきました。



コスプレ撮影も同じく生ハメ中出しで撮れると思います(おそらく)。

なので、是非お楽しみください。



なおコスプレ衣装は既に決めており、小雪ちゃんに依頼して誠意作成中です。

まだ内緒ですが露出度が高く透けたコスプレになります。

PS3やVITAのゲームキャラで認知度が低いかもしれませんが、

個人的には小雪ちゃんに是非、着てもらいたいコスプレです。






Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2017/02/15 23:13 ] モデルさんの応募 | TB(0) | CM(2)







スレンダー新人モデルのご紹介 舞ちゃん 152cm

最近、新人モデルさんを紹介するものの、都合が合わなかったりなどで撮影が停滞中の中ですが、当サークルに出演いただくモデルさんをご紹介します。

名前は舞ちゃんといいます。

身長は152cm。

お互いの都合がいい日に挨拶を兼ねて、先週お会いしてきました。

最初の印象は服装が女性らしい格好ではなく少しボーイッシュな感じでしたが、笑顔を見たときは女性らしく、とても素敵な感じでした。

SNSでは撮影について大まかな内容を説明していたのですが、改めてえっちなコスプレ撮影について説明の上、舞ちゃんご本人から快く引き受けてくれました。

もちろん、身分証明も18歳以上で確認済みです。

恒例の決意表明を兼ねて、おっぱい撮影。

20161120_01.jpg

容姿確認ですが白のスレンダー容姿です。

20161120_02.jpg

おっぱいも個人好みでいい形をしています。



20161120_03.jpg

撮影のときにパイパンについて確認したところ、中○生の時からずっとパイパンだったようです。

20161120_04.jpg

えっちなことは嫌いはないようだったので、自然とえっちな事になりました。

20161120_05.jpg

性病がないことも説明済みだったことやゴムを持ち合わせていないので、生ハメしちゃいました。

20161120_06.jpg

中出しについては・・・OKのようです。

(続く)
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/11/25 01:43 ] モデルさんの応募 | TB(0) | CM(0)







新人モデルさんのご紹介。さくらちゃん その2

(続き)

その後は、ひたすらセックス。

さくらちゃんも、ひさしぶりだったようでとても気持ちよさそうに喘ぎながら腰を振り続けていました。

深くチンポを突きつけると、

「待って・・・逝っちゃうから、待って・・・」

と私の突き上げを全身で阻止。

さくらちゃんの呼吸が整ったら、また腰を振るの繰り返し。

20161031_005a.png


といいながらも、思わず逝ってしまうこと数度。


20161031_006a.png


セックスは生ハメで外だし。

ザーメンまみれのチンポのお掃除をお願いしたら

根元まで咥えて綺麗にしてくれました。

舌使いがとてもエロく、3時間くらいずっとエッチしていました。

20161031_007a.png


さすがに4回射精したら、ほぼ何も出ませんね(笑)

撮影日などは未定ですが、さくらちゃんとアニコス作品がでたときは是非よろしくお願いします。


Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/11/04 23:37 ] モデルさんの応募 | TB(0) | CM(0)







新人モデルさんのご紹介。さくらちゃん

知り合うきっかけはブログからの募集ではなくLINEです。

色々とお話をしている中、私のえっちなコスプレ撮影の同人活動についてお話したところ、とても興味を持ってくれて、お会いすることになりました。

トークでは

『黒髪』
『メガネっ子』
『スレンダー』
『18歳』

ということでしたが、正直ご本人に会うまで気になります。

当日は事前に服装を教えていただいていたので待ち合わせ場所ですぐにわかりました。

トークの通りの方。

というより、それ以上でした。

私を見て特に不安がることもなく、軽く会釈して挨拶してくれました。

まずは大事なこととして初めに年齢確認。

本人了承の元、身分証明より生年月日を目視確認。

年齢もトークの通りで大丈夫でした。

撮影内容の説明をするために、場所の移動。

行き先はホテル。

場所は事前に伝えていませんでしたが、

躊躇することなく部屋まで付いてきてくれました。

改めて撮影内容の説明を行い、問題がないということで快く引き受けてくれました。

で、毎度の決意表明ということで上半身の撮影。

20161031_001.png


その後、コスプレ衣装の手配に必要なバストとウエストを測りつつ、乳首をいじってみると抵抗されることなく、しかもドMっぽい反応だったので、撮影時にパイパンってできる?って聞いたら、いつもパイパンですよ。とのことでした。

無言のまま、全裸にしようと脱がせようとすると、これも抵抗がありませんでした。

20161031_002.png


指でクリトリスをなぞってみると、すでに愛液で濡れ濡れでした。

体も敏感に気持ちよさそうとわかるくらい反応していました。

クンニでいっぱい愛撫したあと、大人のおもちゃを使ったことがないようで初体験してもらいました。

電マの振動の強さは、気持ちいいか痛くないか確認しながらクリトリスを攻めてみました。

「いやぁっ」といいながらも、やめる?ってと聞くと首を左右に振る仕草がとても可愛かったです。

20161031_004a.png



(続く)
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/11/02 01:50 ] モデルさんの応募 | TB(0) | CM(0)







新作コスプレ作品
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
記録
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle
2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位 Akiba Hentai Circle
コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位 Akiba Hentai Circle