ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
作品No.46 製作記録:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

 
【モデル:舞】
作品No.51 小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ
デッド・オア・ア◯イブのマリー・◯ーズちゃん透けレオタード風コスVer.

  【モデル:舞】

作品No.50 小柄で萌え体型コスプレイヤーと生ハメ中出しエッチ

[旧作品名 ※NGワードは伏字になっています]
○児体型パイパン素人レイヤーと合法口リ金髪ツインテール貧乳
マリー・○ーズ風コスで生ハメ中出しえっち


----------------------------------------------------------------------------
2017.4.30 お知らせ

新しい販路はFC2コンテンツマーケットでがんばってみようと思います。
作品は順次公開していきます。
ぺこ <(_ _)>
----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

大阪日本橋ス○リートフェスタに参加していた現役美少女コスプレイヤー18歳をパイパンにしてハメてみた






アキバ変態サークル作品、第46弾。


作品タイトルは
「大阪日本橋ス○リートフェスタに参加していた現役美少女コスプレイヤー18歳をパイパンにしてハメてみた」


いつも当サークルを応援いただきましてありがとうございます。

本作品は新人モデルさんで現役コスプレイヤーの綾香ちゃん。

今年の3月に卒業したばかりの18歳。(身分証明書による生年月日で年齢確認済み)。

コスプレ歴は2年。



42999GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg



初めての出会い。

毎年開催される大阪のコスプレイベント、第12回日本橋ストリートフェスタ2016。

参加していたコスプレイヤーさんにお声がけした一人から連絡がありました。

撮影前に行う対面での事前説明の際、当サークルの作品はエロい撮影になる旨をお伝えした時は、恥ずかしながらも出演の承諾をいただきました。

エッチは好きなの?と聞いてみたら「変態で肉食ですっ♪」と笑みで返事をもらったのを今でも覚えています。

色々とエッチなお話をしている中、フェラチオは未経験だったようで、「ちんぽしゃぶってみたい?」って聞いてみたら、「是非っ!」と即答。

どうも以前から興味があったものの機会がなかったみたいです。

ズボンを下ろして目の前にチンポを差し出すと抵抗なくしゃぶりはじめました。

初フェラで不慣れながらも一生懸命しゃぶってくれる姿がとても愛らしかったです。

それにしても18歳の女の子が初対面でシャワーも浴びていない男性のちんぽをしゃぶるものなんですね・・・その場の雰囲気と勢いでしょうか。

最後に撮影時のパイパンについて尋ねたところ、即答できず悩み中でした。



42999GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg



撮影当日。

さすが現役コスプレイヤー。コスプレの着こなしはばっちりです。

ウィッグの付け方も私の支援なく準備してくれてとても助かりました。

コスプレ衣装は綾香ちゃんの希望でラブライブ!の花陽ちゃんのコスプレでエッチがしたいとのことでしたので小泉花陽マリン編コスプレを選びました。

理由は綾香ちゃんの透き通るような白い肌や綺麗な容姿がわかるように少し露出があるのにしたかったからです。

パイパンについては承諾を得たので、毛剃りシーンを本作品に収録させていただきました。

フェラチオについては、初フェラで気に入ったようです。

私のちんぽサイズが綾香ちゃんの口の大きさにちょうどいいようで、頬張るようにおしゃぶりしたり、根元まで加えたりしてくれました。
ちなみにしゃぶる前はちんぽをさすったり匂いを嗅いだりします。

おまんこの愛撫は指先での膣内がとても気持ちいいとのこと。

えっちについては性病検査で問題ないことから中出しNGの条件付きで生ハメです。

騎乗位での挿入時に「きつい・・・」と小さくつぶやいて、ゆっくり挿入していました。

きついけど痛くはないようです。



42999GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg



ピストン騎乗位は体が軽く痺れる感覚があるようで激しいえっちよりスローセックスを好むようです。

ですので最後は騎乗位で挿入したまま体を重ねてのまったりなエッチになりました。

こんな内容ですが興味がございましたら是非ご覧ください。

なお、本作品は本人の希望により個人特定されないように顔モザイクををかけております事をご了承ください。








今回ご紹介した作品





大阪日本橋ス○リートフェスタに参加していた
現役美少女コスプレイヤー18歳をパイパンにしてハメてみた



【収録情報】
HD動画mp4形式[1280×720] / 41分29秒
※再生できない場合はGOMプレイヤー等をご利用ください。

【収録内容】
内容は以下の通りです
00:00 おっぱいモミモミ
05:02 紐ピンク縞パンに指を入れて、愛撫
08:41 ディープキス → フェラチオ
14:21 頭を掴んで強制拘束フェラ → 口内射精
15:28 乳首やクリトリスを指で弄りながらバイブオナニーで逝く
21:21 フェラチオ → 騎乗位挿入
29:37 騎乗位 → 対面座位
31:30 対面座位 → 正常位
32:49 正常位 → フィニッシュ
33:19 お掃除フェラ




[ DL.Getchu.comで購入する ] 価格1200円 60ポイント還元





Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/06/10 00:45 ] 作品No.46 製作記録 | TB(0) | CM(0)







現役レイヤー18歳の綾香さんとラブライブ!の花陽ちゃんマリンコスでハメ撮りしてみました。その2

お世話になります。

動画編集が終わり、先ほど DL.Getchu.comさんに作品登録を行いました。

あとは公開待ちになります。

モザイク処理に問題なければ・・・ですが。



(注)下記のお尻画像は本編にはございません。


20160608.jpg

Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/06/08 06:05 ] 作品No.46 製作記録 | TB(0) | CM(0)







現役レイヤー18歳の綾香さんとラブライブ!の花陽ちゃんマリンコスでハメ撮りしてみました。

お世話になります。

日本橋ストフェス2016で知り合った現役レイヤー18歳の綾香さんと撮影してきました。

パイパンについては了解いただけました。

でも自分ではできないとのことですので私のほうでさせていただきました。

せっかくなので18歳のパイパンシーンを本編に入れたいと思います。




20160529006.jpg



20160529005.jpg



20160529004.jpg


作品公開日はまだ未定です。
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/05/30 00:57 ] 作品No.46 製作記録 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム