ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
作品No.8 制作記録:同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

----------------------------------------------------------------------------
2017.2.1 お知らせ

大変後迷惑おかけしますが現在、販売停止中です。
新しい販路ができるまで少しお待ちください ぺこ <(_ _)>
----------------------------------------------------------------------------


   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

【発売中】 美少女レイヤー○○霊○コスの無毛でツルツルなパイパン割れ目におチンポを挿入してみました。

徹夜の仕事が終わって、家に帰ったら発売されてました。
第8弾になります。

皆様、よろしくお願いします。

[高画質で再生]

美少女レイヤー○○霊○コスの無毛でツルツルなパイパン割れ目に~(省略) [アダルトホームページ] [アダルト動画]



002.jpg

003.jpg





<サークル様の紹介内容>
 
アキバ変態サークル第8弾。

作品タイトルは
「美少女レイヤー○○霊○コスの無毛でツルツルなパイパン割れ目におチンポを挿入してみました。」

今回のコスプレは東方の霊○です。

モデルの桃音さんの性癖ですが、エッチの時にするコスプレが大好きなようです。
普通のコスプレイベントにはまったく興味がないようです。

またハメ撮り撮影も初めてで、完全に素人さん。
パイパンも今回が初の試みで撮影の為に剃っていただきました。
※本人の希望により顔にモザイクをかけておりますのでご了承ください。

そんな美少女レイヤーの作品を是非お楽しみください。
桃音さんは素人の方です。

【内容】
①まずはソファーに座り、股をゆっくりとM字開脚。
 パイパンおまんこをお披露目後、クリいじりオナニーをはじめちゃいます。

②形のいいかわいいおっぱいを後ろからもみもみ。
 乳首は性感帯がぎっしりつまっているようで、いじればいじるほどおマンコがぐっしょり濡れてきます。

③やわらかいお尻をカメラの前で愛撫。
 お尻をなでだり、鷲づかみしたりしながら、キスをしたり、舌をからめたり。溢れるヨダレがおいしくて何度もすすりました。

④おマンコをいじられるのが大好きなようで、ひたすら指でクリをこすったり、おマンコを奥までいっぱいほじりました。
 クリとおマンコほじりを両手でフルパワーで愛撫。

⑤さらにおマンコをいじってほしいとのことで、次は背後にまわりおマンコと性感帯乳首の同時攻め。

⑥フェラチオシーン。
 おくちマンコにちんぽを出し入れしたり、頬張らせたり。
 途中でおくちからよだれがこぼれて、ツーッと線を引いて垂れちゃいます。

⑦パイパン割れ目におチンポを挿入
 作品タイトルの通り、パイパンおマンコにおチンポ挿入。
 おマンコは愛液でぐしょぐしょだったのでにゅるりとおチンポを受け入れてくれました。

【収録情報】
wmv形式[1280×720] / 27分57秒
※再生できない場合はGOMプレイヤー等をご利用ください。


【挨拶】
当サークルで8作品目になります。

撮影後談ですが、撮影を忘れ、愛液をすすっていたことがありました。④⑤のシーンで桃音さんの愛液がオマンコから溢れてくるんです。本人に聞いてみると元から濡れやすい体質のようでエッチな気分になればなるほど濡れるようです。
・・・どうでもいい話でしたね。

非定期な活動ですが、これからもみなさまに楽しめるようなエッチなコスプレ作品を制作していきたいと思います。今後とも応援のほどよろしくお願いします。

出演いただけるモデルさんは当ブログで随時募集しております(近畿方面)。
可愛く、そしてちょっぴりエッチな作品を一緒に作りませんか。
少しでも興味のある方は是非、当ブログよりご一報ください。
お待ちしております。



<趣向>
巫女,あまあま,フェラ,汁,○○,着衣エッチ,ファンタジー,その他





今回ご紹介した作品




美少女レイヤー○○霊○コスの無毛でツルツルなパイパン割れ目に
おチンポを挿入してみました。







[ DL.Getchu.comで購入する ] 定価1260円 60ポイント還元


Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/10/12 15:18 ] 作品No.8 制作記録 | TB(0) | CM(0)







アニコスハメ撮り動画作品の審査通りました。

DL.Getchu.com様より動画の審査いただき問題ないと連絡がありました。

早ければ、11日木曜の日中、遅くとも12日金曜日の深夜に配信される予定です。

タイトルは
「美少女レイヤーロリ霊○コスの無毛でツルツルなパイパン割れ目におチンポを挿入してみました。」

20121010.jpg


詳細は配信にあわせてお知らせしますね。

まずはご報告まで。
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/10/10 23:16 ] 作品No.8 制作記録 | TB(0) | CM(0)







新作コスプレハメ撮り作品のご紹介(まだ準備中ですけど)

[高画質で再生]

霊夢コス SAMPLE [アダルトホームページ] [アダルト動画]


おひさしぶりでございます。

ブログ更新が停滞しており申し訳ございませんでした。

やっとこさ、新作の映像編集(モザイク処理等)が完了しました。

前回ご紹介させていただきましたとおり、和風弾幕シューの同人コスプレです。

20121007.jpg

映像サイズは今まで 720× 480 でしたが、
今回は 1280 × 720 と高解像度にさせていただきました。

動画も mpeg形式 から wmv形式 にさせていただきました。
mpeg形式で保存するとファイルサイズが4GBとサイズがあまりにも大きく、
wmv形式で保存すると 1.5GBと半分以下になりましたので、
それが理由になります。

発売は近日公開予定ですが、まずは販売サイトの登録とモザイクチェックですね。
これにひっかかると発売日が延期してしますので確定次第お知らせします。

では!




中二病でも恋がしたい!の一話目見ました。

自分に当てはまるところが多々あり、見てて心が痛いし痒いです(w
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/10/07 22:45 ] 作品No.8 制作記録 | TB(0) | CM(0)







アニコスハメ撮りしてきました。

以前にご紹介したモデルさんと撮影してきました。

http://erocosmedia.blog57.fc2.com/blog-entry-471.html

コスプレを行う人をコスプレヤーと定義するならば、

このモデルさんはコスプレイヤーさんです。

イベントには参加しない、エッチの時という限定ですが。

コスプレ衣装は皆様ご存知の通り弾幕系です。

あと、約束いただいたパイパンですが、

撮影に合わせてしていただきました。多謝です!

20120923.jpg

先日紹介した桜ミクコス、そして今回の霊夢コス。

映像編集で少しブログ更新が遅延しますが、ご了承ください。

作品の内容はブログで都度、記事として紹介していきまますね。

では。
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2012/09/24 00:25 ] 作品No.8 制作記録 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2017.1.24

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム