ブログパーツ アクセスランキング 【年齢認証】 このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。 18歳未満の方は画面を閉じてください。
同人コスプレ アキバ変態サークル
同人ソフト・同人ゲームの中でエロアニメーション・エロ動画を取り入れた作品を他にはないオリジナル動画でご紹介!Hなコスプレ作品もご紹介!アキバ変態サークル。


コスプレ撮影のモデルさん募集中。詳細は↓のでかいボタンをクリックしてね♪

- 月極広告も募集中 -


2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01


◆◇◆ アキバ変態サークル自主制作のえっちなアニコス動画作品のご紹介 ◆◇◆

   
【モデル:つばさ】
巨乳レイヤーに眼鏡っ子優等生の羽○翼コスで
パイパンにしたりバイブでずぼずぼしたり
ハメ撮りしたりの物語

  【モデル:つばさ】
化○語ブラック羽川コスの
パイパン現役巨乳コスプレイヤー○歳と
ローションプレイでハメ撮りしてみた

  【モデル:里奈】
150cm○歳のエッチ好きな中出し公認
パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

   
【モデル:里奈】
150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン
美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌの
コスプレでハメ撮り初体験

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル021
EVAアスカのハメ撮り動画
激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー○歳

  【モデル:唯】
アキバ変態サークル023
桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用
愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
【モデル:唯】
おしゃぶり好きなノリのいい○歳。
桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

【モデル:唯】
おしゃぶり好き避妊不要の○歳。
SAOのアイドル的存在シ○カちゃん
アニコスハメ撮り記録。

  【モデル:唯】
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女○歳。
桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、
アナルにチンポ挿入してみた。

【モデル:唯】
中出し公認
ヲタ専属性欲処理用10代愛玩美少女レイヤー。
聖天使ジブ○ール アリ○ス ハメ撮り動画。

  【モデル:こざと】
○歳現役レイヤー○○まどかのローションを垂らす
とスク水が透けてパイパン割れ目まるわかり!

  【モデル:こざと】
JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで
個撮ハメ撮り

【モデル:唯】
SAOぱいぱん○○プレイヤー竜使いシ○カちゃんと
透ける下着でローションぬるぬるプレイで
Hしてみた

  【モデル:唯】
10代中出し公認アニヲタ性処理担当
パイパン美少女レイヤー
俺妹五更○璃の黒猫メイド服Ver.エロ動画

  【モデル:唯】
10代パイパン美少女レイヤー宇宙戦艦ヤ○ト
2199原○真琴の鬼イラマと
顔射ザー汁精飲性処理活動記録





MENU
 TOP   モデル募集中   同人エロアニメ   同人コスプレカタログ   コミケとか 
 応募モデルさん達のご紹介   素人ハメ撮り体験記   雑記   無料アニコス動画   FC2動画 

コスプレモデルさん募集中(大阪で撮影OKな方デス!)
大阪でえっちなコスプレ撮影OKなモデルさん募集中です。

好奇心はあるものの、動画公開について色々判らない事など不安な事もあるかと思いますので、是非お話だけでもいいので聞いていただけると幸いです。

簡単ではございますか、当サークルの撮影に関しては[ こちら ]に書いています。



連絡先: jun1.bosyu@gmail.com

最近、『アニコスエッチしてみたいけど、非公開にしてほしい』というメールをいただきます。
それはお答えできると思いますので、そちらもご相談くださいね♪
【更新日:2016.12.3】 コスプレ作品のご紹介


【コスプレ画像アイコンをクリックすると作品詳細がご覧になれます】





以前にご紹介したコスプレ作品ははこちら →  全コスプレ作品

(アニコス撮影)スレンダー新人モデルのご紹介 舞ちゃん 152cm

みなさま、お世話になります。

最近、モデルさんたちのご紹介をさせていただいておりますが、

撮影に至るまでに連絡が途絶えたりなど、

作品作りが停滞しておりました。

そんな中、先日紹介しましたパイパン舞ちゃんとの撮影に至りましたので

状況についてご報告させていただきます。

20161125006.jpg


コスプレ衣装は、当サークルの販売停止作品にありました

DOAのマリー・ローズになります。

私のお気に入りのコスプレなので、

改めて作品にしたいと思いました。

20161125004.jpg

コスプレ衣装は新調。

生地の手触りも質感が異っていました。

20161125005.jpg

舞ちゃんのフェチチオシーンは作品ができた際に

動画で見ていただきたいのですが、

音を立てておいしそうにしゃぶってくれます。

また、ちんぽも根元まで小さい口でがっつり加えこんでくれます。

20161125001.jpg

20161125002.jpg

20161125003.jpg



とまぁ、順調に撮影をするはずが・・・・
































生理が始まりました・・・ orz

20161125007.jpg

撮影はここで一旦中断となり、別日に改めることになりました。

Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/11/30 00:49 ] ハメ撮り | TB(0) | CM(0)







2016年9月、10月のアニコス作品まとめ







【コスプレ画像アイコンをクリックすると作品詳細がご覧になれます】














【コスプレ画像アイコンをクリックすると作品詳細がご覧になれます】





Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/








スレンダー新人モデルのご紹介 舞ちゃん 152cm

最近、新人モデルさんを紹介するものの、都合が合わなかったりなどで撮影が停滞中の中ですが、当サークルに出演いただくモデルさんをご紹介します。

名前は舞ちゃんといいます。

身長は152cm。

お互いの都合がいい日に挨拶を兼ねて、先週お会いしてきました。

最初の印象は服装が女性らしい格好ではなく少しボーイッシュな感じでしたが、笑顔を見たときは女性らしく、とても素敵な感じでした。

SNSでは撮影について大まかな内容を説明していたのですが、改めてえっちなコスプレ撮影について説明の上、舞ちゃんご本人から快く引き受けてくれました。

もちろん、身分証明も18歳以上で確認済みです。

恒例の決意表明を兼ねて、おっぱい撮影。

20161120_01.jpg

容姿確認ですが白のスレンダー容姿です。

20161120_02.jpg

おっぱいも個人好みでいい形をしています。



20161120_03.jpg

撮影のときにパイパンについて確認したところ、中○生の時からずっとパイパンだったようです。

20161120_04.jpg

えっちなことは嫌いはないようだったので、自然とえっちな事になりました。

20161120_05.jpg

性病がないことも説明済みだったことやゴムを持ち合わせていないので、生ハメしちゃいました。

20161120_06.jpg

中出しについては・・・OKのようです。

(続く)
Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/11/25 01:43 ] モデルさんの応募 | TB(0) | CM(0)







新人モデルさんのご紹介。さくらちゃん その2

(続き)

その後は、ひたすらセックス。

さくらちゃんも、ひさしぶりだったようでとても気持ちよさそうに喘ぎながら腰を振り続けていました。

深くチンポを突きつけると、

「待って・・・逝っちゃうから、待って・・・」

と私の突き上げを全身で阻止。

さくらちゃんの呼吸が整ったら、また腰を振るの繰り返し。

20161031_005a.png


といいながらも、思わず逝ってしまうこと数度。


20161031_006a.png


セックスは生ハメで外だし。

ザーメンまみれのチンポのお掃除をお願いしたら

根元まで咥えて綺麗にしてくれました。

舌使いがとてもエロく、3時間くらいずっとエッチしていました。

20161031_007a.png


さすがに4回射精したら、ほぼ何も出ませんね(笑)

撮影日などは未定ですが、さくらちゃんとアニコス作品がでたときは是非よろしくお願いします。


Akiba Hentai Circle
アキバ変態サークル
http://erocosmedia.blog57.fc2.com/

[ 2016/11/04 23:37 ] モデルさんの応募 | TB(0) | CM(0)







DL.Getchu.comさん
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売
リンク(お世話になってる方)
更新日 2016.1.5

過去の栄光
更新日2016.8.29
2016年度上期 コスプレランキング -ハード-:10位 / 300位中


2015年度下期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2015年度上半期 コスプレランキング -ハード-:9位 / 300位中


コスプレハード部門2014年度サークル年間ランキング:5位 / 100位中


2014年度下半期 コスプレランキング -ハード-:6位 / 300位中


2015年1月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年8月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

2014年7月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

2014年5月 DL.Getchu.com 月間ランキング4位
Akiba Hentai Circle

コスプレハード部門2013年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


コスプレハード部門2012年度サークル年間ランキング:8位 / 100位中


2012年11月 DL.Getchu.com 月間ランキング5位
Akiba Hentai Circle

人気同人ソフト 現金還元20%OFF
更新日

同人ダウンロード






カテゴリ
管理人
当ブログで紹介している画像や動画に問題がございましたら、ご連絡いただければすぐに該当箇所削除させていただきます。

アキバ変態サークル管理人

Author:アキバ変態サークル管理人
エロに関しては雑食な管理人です。そんな性癖を日常生活ではさらけだすことはできないのでブログを捌け口に使いたいと思います。





ご連絡・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム